[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

トリノ開会式

2006/02/11(土) 23:39:27 [未分類] #

フェラーリ、よかった。雪の白に映える赤。かっこええ。スピンして五輪のマークを書いてくれると思ったのは私だけではないはずだ(と思いたい)。


日本の服、どうしてあんなにさえないんだろ。同じ白でもマフラー(カラフルな国が多かった)、手袋、ニット帽(キャップは古いよ)で表情がかわるのに。もったいない。で、イタリーはやっぱお洒落でした。

イマジンを歌いはったあの人が有名なのかもわからんかったのやけど(ごめん、外人さんはスティー○ー・ワンダーでさえ限界やねん)。最後の方、トゥーランドットの<誰も寝てはならぬ>を選曲するとは思わなくて、ちょっと面白かった。ほんと、眠れないよ、みてたら。

最初の方で小さい女の子が歌い、その演奏指揮をしていた(のか?)、黒マフラー白コートの長髪色男は誰?
……めさ好みやったんやけどな。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

