[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ふなずし

2006/02/05(日) 23:21:01 [未分類] #

功名が辻はやっぱしなごむなー。
山内さん家はほのぼのしてるよー。
あんな嫁っこがほしいですw

サラリーマンNEOも4月からやるみたいで、しかも、これまでのサラリーマンNEOがDVD化されて4月発売とのこと。……嬉しい!


二夜連続でみた「みんなのいえ」と「ラヂオの時間」に打ちのめされました(唐沢くんがかっこいー。いくつになってもクンづけになってしまうのは、某「○庁の星」の彼と一緒)。おもしろ、おもしろっ。こういうのが書きたいというか、誰しもが輝く一瞬を書きたいというか、「有頂天ホテル」の宣伝としては効果抜群、視聴率の悪かった自分の番組の再放送もお願いしちゃうところがミタニさんやと思う。


【業務連絡】
通販、月曜にメール便にて発送いたします。
お待たせして申し訳ありません。


SS、元気になると書けるようで、頭の中に情景が浮かびます。
さりげなくバカップルな二人とか。
(元気かどうかは検査如何ですが……おおむねは)
こちらのノートとか、どうなんでしょ。寝床で書くためのPCが欲しいw

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

