[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

最終回

2006/01/22(日) 21:38:06 [特撮] #

えー。

最後のヒビキさんと明日夢の会話だけで終わってくれてよかったです……。
一年後ではなく、もう、一気に5年後とかで。医大生になった少年、鬼になった京介、まだまだ現役のヒビキさん、とかさ……オロチのときに怪我をしているトドまたはイブキとか、そーゆーのがあってもええんじゃなかろうか。

なんて。

一年間追いかけてきてよかったです。
明日夢には是非、鬼の医者になっていただきたいなー、と。猛士が資金を出せば可能ですし。
――二次創作作家の方にお願いしたいものです。マジでっ。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
仮面ライダー響鬼 最終之巻「明日なる夢」 ***ご無沙汰しております。最終之巻へのTBをさせて頂きます*** …長い、とても長い道のりでした。一年間という放映期間自体もさることながら、その途中で不幸にして起こってしまった路線変更と、その後の辛い日々を思い返すと、今でも胸が苦しくなります。でも、何

2006/01/25(水) 21:01:03 | Old Dancer's BLOG

| HOME |

