[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

アトピー悪化中(継続の方向で)

2006/01/20(金) 00:01:30 [未分類] #

現在の私。
首から鎖骨、両肩をぐるりとまわって肩甲骨まで、赤黒くひとめぐり。
二の腕内側、太もも内側、わき腹、肋骨からまわりこんで腰にかけて、赤い斑点大量発生……。
乾燥とかゆみをとおりこして、「痛い……」。
髪が首に触れても「ちくちくする……むしろ刺さる……」(けど見た目が見苦しいから外ではくくらない)

チーターの斑点を想像していただければと(したくないから)。

ステロイドを服用する人の気持ちが分かる。
こんな状態でシゴトできない。
口紅塗ったら荒れるから塗れない。
顔色悪くみえるけど。
悪いのは顔色ではなくて体調であって。

昨年の秋まではキレイになってたのにー……。
おとなしく、プチ断食して引きこもります(><)


関係ないけど、B5程度のサイズ+長時間バッテリ駆動+無線LAN内臓+キーボードの色はホワイト、の小さなノートPCがほしい……寝床でかたかたやるのさ……。
てゆうか、FOMA対応してほしいよなぁ。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
エステサロン使用 洗顔 ツウィンズプロ使用の基礎化粧品 美肌の条件といったらいろいろありますが、素肌そのものが美しいことが何よりですよね。 自然派基礎化粧品 ツウィンズ14とは、エステサロン向け、高級基礎化粧品。 一般的な基礎化粧品との違いは、高価な原料をふんだんに使用しているとい

2006/01/20(金) 10:51:39 | べっぴんさんいらっしゃい☆

| HOME |

