[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

功名が辻(2)

2006/01/15(日) 22:34:01 [ドラマ] #

おお、やっとナカマさんが出てこられたー。
(乗馬姿も凛々しくて可愛いですよー)

私のなかでは、上川隆也PVになりつつある今年の大河、物語がさくさくと進むのが楽しいです。主役とされてきた信長、秀吉、家康の面々を一歩ひいてみているところが面白いのです。後々、生瀬さんも出演されるわけで。
で。
原作では六平太→(恋)→千代なのでしょうか。
それともドラマのオリジナル? いまさら全巻読むのはちょっとあれですので、グーグル先生にきいてみようと思います。

「出雲の阿国」といい、「繋がれた明日」といい、NHK、いいシゴトしてますv

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

