[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

連休最後の日

2006/01/10(火) 00:21:22 [未分類] #

何を思いたったのか、ブクマの整理中。
好きなものを適当にフォルダにほりこんでいたのがよく分かりますよ<版権もの。嗜好も少しずつ変わってきたようで、削除しまくりでしたが、すっきりしました。
仕事も少ししたりして。驚いたことに、連休にもかかわらず、職場には人がいました。休日サービス出勤メンバーはあいかわらず変わりませんでしたけど……(日本人てば本当に仕事好き)。結局、私が職場にいられたのは3時間ぐらいが限界でした。それ以上は義務感がはたらきません; 目につくことはたくさんあったのですが、私が手を出すことで新人ズの仕事量を減らすこともありませんし……(悩みどころ)。

帰りに、カイリー・ミノーグ、坂本真綾をレンタル(ロコモーション、やっぱりええなー)。

さて明日も仕事、はやく帰れますように!
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

