[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

連休前の恐怖

2006/01/07(土) 02:09:12 [未分類] #

連休明けに締めが待っていること。
それについては休日自主出勤という一銭の得にもならない決断をすればいいのですが、毎日毎日深夜まで仕事漬けの生活は精神的によくないと思います……。
(あぁ、けど元気そうだとか言われるんだよなー。元気じゃないんだよなー。アトピーがましになってきてるからかなー。嬉しいけど、現在の環境は最悪だよなー。無駄に居残ってるなー)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

