[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

休みだ休みだ

2005/12/30(金) 01:51:28 [種/種運命] #

ひさしぶりにサイトをいじったり、SSに手をつけたので満足です。随分と長い間書いていませんでしたが、種も終わったことですし、気負わずに書けるのかも知れません。

種総集編はアレでしたが。
へんにアスカガ補完されずによかったです。個人的には。
ラストシーンのカガリ、ラクスの巨頭会談はもしかしなくても伏線でしょうか。
ラクスがハマーン化するとか。
(是非、やってほしいですねえ。あの監督で書けるものなら)
笑ったのがキラを追ってメサイアにはいるアスラン……、えー、それはテレビでやっておけ、と。補完するのなら、シンルナを迎えにいくとかね、あんないいかげんなかたちではなくて、ちゃんと、元上司らしく迎えに行ってほしかったですね。オーブでのアスメイともとれる描写もなんだかなあ、ですし(ほんとアスカガを否定したいねんなあ)。

キラシンアスで種3、ということでしょうか。


にしても。
花と人間の命は違うんですが……。
レイを逃がしてやらないタリアは「母親」ではないと思うのですが……。
(レイは生き延びてほしかったよ。ラウからやっと開放されたんやし)


以上、ひさしぶりの種話でした。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

