[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

最近の作業中BGMはTMさん

2005/05/25(水) 21:40:59 [未分類] #

「おまえが嫌いだ」(斬鬼サンの中の人主演)の配信を見つつ、種関係のリンクを修正しました。
こういうとき、つくづく、趣味で切り貼りしているなと思います。こういう人に挿絵描いて貰えたら筆が進むなー、とか。そんな感じ。
○○な感じ、と締めくくると、曖昧に話を終えることができるので私は多用しています。そんな感じ。




残業すると気力が落ちる。ネガティヴモード炸裂。

友人よ、愚痴ってごめん。

どうも「仕事=趣味」と思われているような空気の自分がいやなのかも知れません。趣味は、エー、公言できねー゛p( ´口` )q"



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

