[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

さっそくの月曜日

2005/12/26(月) 00:36:37 [未分類] #

21:00仕事終了。
いつもより早くてよかった。ていうか置いてきた。
さすがにそろそろ体にきている……。


やつあたりしちゃだめだよ、と注意をいただいたのですが(それは間違いではない)。誰も好きでイライラしてやつあたりして仕事なんてしたくないっての……。
時計が一周するまで会社にいて、書類不備のものばかり相手にして、備品が足りないといいながら誰も頼んでいなくて、なんつうか、こう、ねぇ……電話の音で疲弊するだけの毎日のなか、数字を追いかけるのはけっこう疲れます。目が乾燥してしんどい(ドライアイだ)。

まぁ、今日一番の驚きは、『年上の新人に諭すように話す自分』でした(正直笑えない)。
しかもいいかげん名前を覚えてもらっていないようです。
言い直されたにもかかわらず、間違えられていました。
訂正はしませんでした。
いまさらです。


年齢性別容姿性格千差万別ですが、相性はあるものだと日々思います。
シゴト的にも、ヒト的にも。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

