[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

買い物っていいなあ

2005/12/23(金) 17:35:49 [未分類] #

ストレスが相当たまっているのではないかのう……。
よくよく買い物しました。

カシミヤマフラー、手袋(ニット、皮)、紅茶(バニラ、マロンショコラ)、メトセラ7巻、ラブコン12巻、スージーのアイシャドウ、ノブの化粧水←どこまで潤いたいのか。携帯も雪のなか見にいった。

相当、満足です。
来月はヒビキ関連書を買いあさります(いい歳こいて)。
そしてふと、仕事に追われ、知人とまともに連絡を取っていないことに気付く。えー……日常会話ってどんなだっけ? ヲタトークじゃなくてさ。一般人に通ずる(仕事のことのぞく)会話って……どんなだっけ? と思うものの、学生時代からしてヲタだったのでどうにもこうにも思い浮かばん^^; 関係性は変化するとはいえ、お互いにとって負荷にならないお付き合いが継続できればと思う、年末です。
自分が誰かにとって、気のおけない相手だったらええなあ……。

憧れだけどね。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

