[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

まだ月曜日なのに

2005/12/13(火) 00:17:25 [未分類] #

22:00仕事終了。
23:30ごろ帰宅。
サーモンのちらし寿司、豆腐のきのこあんかけを食す。
百枚を超える書類を丸一日かけて、それこそ深夜にかかる勢いで片付ける自分は、多分、どこか壊れかけているのだと思われます……(この根性をSSに向かわせたい。マジに。マジで。マジマジ)。
退職者も出まくりですしね。何人で打ち止めになるやら。


みためボーッとしているのにバリバリ働くんだね、と驚かれました。
ボーッとしているようにみえるのは、視力の関係と、仕事がからまないかぎりは気を張らずにすむせいです。それを見抜けないのだから、節穴というべきか。
もっと楽な職場ならボーッとできるのにw

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/13(火) 22:02:20 | | [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

