[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

特撮とか

2005/12/11(日) 23:34:39 [未分類] #

ザンキさんの渋さにしびれました。表情の演技がすさまじくイイv
来年の写真集、買うかなー。買うかも。そりゃ買うだろうさ。

***

アクセスで色々やっております。奥が深いですなアクセス。仕事に活かせるかどうかは別ですがやるだけはやってみます(紙に転記する作業が多すぎて作業効率が落ちるのはまっぴらごめんです。何回転記させれば気がすむのか)。来年どうなるかわからんし。退職志願者続出の職場なのに、なんだろう、この上層部の危機感のなさは……。

***

恋がしたいと思う。12月だから?
見合いか。見合いをすべきか(どこまでも飢えている人がここに居りますよ、ええ)。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

