[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

日記になってはいないのですが

2005/11/20(日) 02:08:53 [未分類] #

ここ数日、そういえば創作関係も含めて文章を書いていないな、と通販受付メールを書きながら思う。


------------------------------------

仕事の話とか飲みに言ってしたりするけれどもそこでした話から改善されるケースは稀だ。愚痴や陰口にしかならない。そのときは面白くはあるけれども後味はよろしくない。私が(誰かのことを)言うってことは相手も(私のことを)言っているという寸法で。だから言ってはいけないというわけではないと思うが、しかし、発展性がない。
というわけで(どういうわけだ)、最近は言うより聞くほうが面白い。
冷静に突っ込みたくなることもあるが、黙っておく。
「それは○○で、▽▽だから、あなたがそう考えるのは~~」とジャッジもできるが、したところで、相手が受け入れるかといえばそうでもないし、酒が入っていればなおさら、耳には入りにくい。

なんでそんなに冷静にこういうものを書いているからかというと。

あれです。
あれ。

まるくなったんですねー。
(いえ、腹黒くなってるんです)


------------------------------------

ぬーの近くにオープンしていたZARA、けっこう好きかも。
着こなせるかどうかはまた別ですが、ですが、ミリタリー調のアイテムが可愛かったです。値段もお手頃。ぬーがイマイチだったせいか、輝いてみれました。来月またこよー。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

