[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

帰宅したら23時

2005/11/15(火) 01:13:38 [未分類] #

ちなみにいたのは22時(勘弁してくれ)。

合併前は帰宅できていたのに、今はできない。

気付けば21時。
電話回線は人数の倍、その人数は以前より五名減。
これでは定時上がりができるはずもない。

自分のせねばならないことにも手がつけられない。電話電話電話。電話には誰も電話、いや、洒落にならないほど、出られない。ほら、人数の倍、電話が鳴るから無理ですって。
でもって、土日あけが最悪。3日分の仕事、10日おきの締め、くわえて時差勤務になると、もうダメダメです。置いて帰れと上司は言いますが、置いて帰って誰かがしてくれますか。締めを手伝ってくれますか。一人、電話をとらずにさせてもらえますか――無理です。無理ですって。皆も同じ状態でやっているのです。
私は22時に帰りましたが、皆はまだいました(終電までいるはず)。勤怠はどうなっていることやら。私は書きまくっているので、おそらくは上様に目をつけられておりますが、出るものが出ればそれでいいので、うまく調整してやって……もらえるのかどうかは不明瞭。

タイムカード作ってくれないかな……残業計算用の(笑)。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

