[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お持ち帰り

2005/10/15(土) 00:14:46 [未分類] #

こう書くと、色気のあるネタっぽいですが。
仕事の話。


「宿題にしなさい」とは誰からも言われておりませんが、週明けには5日分くらい書類がたまっているだろうと、そういうわけで、家で枠だけ作ることにしました。

自宅の方が正直、作業しやすいです。会社でビッグなディスプレイを与えられているのですが(視力への配慮)、文字の大きさはもちろん、画面との「距離感」が私にとっては重要なのです。視力の値では「みえる大きさの文字」であっても、人間には感覚というものがあって、必ずしも数値どおりの結果をかえしてはくれません。残念至極です。

忙しいなかでも作業が進むようにするための下準備は、骨が折れるものです。楽しいけど楽しくない、かな。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

