[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

三十五之巻 「惑わす天使」

2005/10/09(日) 20:09:48 [特撮] #

「俺はいま地獄にいる……愛という名の地獄に――」

さて今週も、役者燃えになってしまった特撮のお時間がやってまいりました。そして京介はやはりいりません。後半5分で思わせぶりなヒキをいれなくても話は分かります。

以下は響鬼にベタなコイバナは求めていない管理人が書く感想です。
(思わせぶりな雰囲気が好きだったんですよー)
よろしければ続きをどうぞ。
■イタイ、イタイ
前を見ながら呟く師匠。痛がるときも渋いです(感情こもってないですが……)。弟子の恋愛相談を本気でとりあってはいない様子で。あの893ファッションは師匠の私物でしょうか。作戦失敗後、後ずさり。垣根の裏でうずくまって笑いをこらえていそうです(中の人)。

■ヒナカちゃん
姉の方はカスミちゃん? 来週のあきらも? (ウハv)

■イブキの視力
事務局長を別の男と勘違いしたことが問題ではありません。あの距離でカスミを発見したことにまず驚きましょう。

■抱き合う二人。
しかも夕暮れ。なぜか夕暮れ(アミキリの回もそうでしたが)。
恋愛で仕事に身が入らなくなる二人。若いからか、それとも。ヒビキさんが鈍すぎるのか。二回も同じ場所が出てきたときには笑いました。さすがギャグの回。

■可哀相な童子
足蹴にされていました。優しくしてあげようよ姫。童子が大人になる日を楽しみにしてあげましょうよ。恐ろしく麗しいヒールになると思います。

■オープンカフェ
細川さんがかっこよかったにつきます。OPもカッコイイですし。写真集、追加販売第二弾を楽しみにしています。

■太鼓復活
剣も太鼓も売りたいということで。剣は街中で使用すると付近に影響が出るから太鼓を使用したと思うことにします。挿入されたイメージ映像ですが、ザンキさん復活時にも同じように演出が入ると嬉しいですねv(私だけが)

■ハガネタカ
なんでしたらヘビもカニもカエルも強化してあげてください。強化するだけの機能を他の武器にもつけてあげれば、装甲しなくても強くなれると思います。思いすごしですか小暮さん。




来週は三十六之巻 「飢える朱鬼」
楽しみです。みどころは、

●ザンキさんの先生
シュキさん。「変身忍者 嵐」と騒がれていたので、さがしたところ、そのとおりでした。鬼化すれば皆が皆スリムになるわけではないようで。残念。肉感的な女性鬼ってよいのになー。
ザンキさんの先生ということは、ザンキさんは師匠の名前を受け継いだとして、なんらかの理由があって、ザンキさんの師匠はシュキ→先代ザンキになったということでしょうか。P交代後の響鬼は妙に同人しやすいつくりになっているので……喜べません;

●鬼の鎧
開発局でそれを量産して下さい。鬼一人を育てるのとどちらのコストが。

●ザンキさんの膝
治っている? それとも誤診?(あの曲がり方で誤診?)
クラ○が立った!、ク○ラのいくじなし!@ハイジネタがネットに蔓延しております。すでに。

●京介の指摘
イコール視聴者の指摘でした。
(マカモーを追跡するのであれば、まず追跡開始時にたちばなに連絡、ステルスでDA起動、鬼達と合流が安全と思います)。
が、ぽっと出の話もしたことのないやつに言われて凹むほど、あきらが迷っているのをみて、イブキはザンキさんに彼女を一時預けるようですので、二人の話が楽しみです。ザンキさんの口からシュキのことが語られるとかね。



というわけで。
最近、Vシネ系の顔に萌えはじめている管理人はお送りしました。
(松重豊さん、いいと思う方は拍手お願いします)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 11

Comment

松重豊さん
こんばんは、TBありがとうございます。

>いいと思う方は拍手お願いします

拍手がどこにあるか判らなかったので(探したのですが)、コメントします。
松重さん、いいですよね。
ちょっと癖のある役がとても似合う俳優さんですよね。寺島進さんよりも悪役・フェチ系な感じです。

2005/10/09(日) 22:13:51 | URL | じゅん坊 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
仮面ライダー響鬼~三十五之巻~ 仮面ライダー響鬼、第三十五話は「惑わす天使」魔化魍ウワンにとどめを刺そうとし失敗する轟鬼はアームド響鬼に援護された。日菜佳のことが気になって鬼としての仕事に打ち込めないトドロキ、そして、香須実のことが気がかりなイブキ、そしてひとみの行動を気にする明日....

2005/10/09(日) 21:32:06 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~

今週の響鬼(35話「惑わす天使」) はいはい、20年前の世界から帰還しましたよ。いや~。いつの時代の恋愛ドラマを見ているのか、と思いましたよ。製作スタッフの思う恋愛ドラマの感覚って、20年前で止まっているのかね?懐かしのパターンを踏襲して、ってより、真面目に、恋愛モノは、これだよね、と、思

2005/10/09(日) 21:48:30 | きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

10/9スーパーヒーロータイム感想 今回『ヒビキ』は個人的には最低最悪に面白くなかったんですが、最近の感想の中では読みやすいというか、愚痴なんだけどツッコミ形式で書けているような気がします。 割と楽しく読めるかも?? 気のせいかもだけど……(笑)。 そして、『マジレンジャー』はホントに面白か

2005/10/09(日) 22:20:42 | 日々の覚え書き

響鬼三十五之巻「惑わす天使」 意見は色々あるでしょうが…「ツッコミは入れるけれど、否定的な物言いはしない」が、私の方針です。だって、書いてても、読んでても、いや~な気分になっちゃうでしょ?そういうわけで、悲嘆に暮れるザンメロ隊員の姿を期待してきた方にはゴメンナサイ。さぁ、今週もウルト

2005/10/10(月) 01:05:39 | 王様の耳はロバの耳

響鬼 三十五之巻 「惑わす天使」 次週予告に…あ、あ、あああ、嵐が!!!!嵐が出てたーーー!!Σ(゚д゚;)え?ちょ…?…どういうこと?今週の通い妻状態のヒビキさんよりも、恋愛問題でしっちゃかめっちゃかのトドたちよりも、キューピット役してて惑わす天使だったもっちーよりも、...

2005/10/10(月) 01:14:08 | 無理なもんは無理Ver0.2

どこが響鬼? 響鬼三十五之巻「惑わす天使」感想 最近、いつになったら鬼になれるのかなと思っている全国のとりあえず放送を見ている響鬼ファンの皆様プレゼントにサカイ感想水産の鰹でも用意しますか・・・。

2005/10/10(月) 02:15:35 | CODY スピリッツ!

惑わす天使 今日の響鬼、トドロキ大爆発でした。スランプになったトドロキはザンキさんに相談します。「そうか・・・恋愛問題でスランプという訳か、なるほどな」「すんません・・・ザンキさんにこんなこと相談するのもあれかなって思ったんすけど・・・あれから俺、一睡もできなくて・

2005/10/10(月) 07:17:19 | 北の流れ星☆ 南の風彡

スーパーヒーロータイム これまで頑張って書いてきましたが響鬼のみで感想を書くのが限界になってきましたのでマジレンジャーとの2本立てに路線を変えたいと思います。まずはマジレンジャーから、レジェンドモードになったマジレンジャーに対抗するべくウーザフォンを取り込み魔力を復活させたウ..

2005/10/10(月) 07:40:05 | Midnight Cafe

CMだけを楽しみに見ておりました:「恋する鰹」&「惑わす天使」感想  前日、「仮面ライダーThe FIRST」の東京国際映画祭のチケット争奪戦のため疲労困憊。最後は県境のファミマまで一時間以上運転していったのがたたったのか、めったに出さない熱を出してボケーっと「響鬼」を見ていたんですが…。先週に引き続き、なんだろねぇこの内容は。

2005/10/10(月) 10:24:52 | OLは、手を止めずに愚痴を言い。

仮面ライダー響鬼35 仮面ライダー響鬼『惑わす天使』今日はずっとザンキさんのボケの回かと思っていたらそうでもなかった。結構早かったな。キャラ変わっちゃったけど2人のシーンは間が良いので笑ってしまった。これは2人にカンパイかな(笑)でもまぁ、ザンキさんって一応人

2005/10/10(月) 13:59:32 | §相棒馬鹿

今日の響鬼(2005.10.9) 三十五之巻 「惑わす天使」 女性関係に悩む人達のお話・・・ トドロキは日菜佳の事が気になる余り、武器の手入れを怠っていたようで、せっかくアームド響鬼が魔化魍ウワンを追い詰めたのに、止めに雷電激震を決め

2005/10/10(月) 15:36:32 | はんちゃんのページ

| HOME |

