[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

あっけらかん

2005/10/08(土) 00:07:50 [未分類] #

これがよいことなのか、よろしくことなのかは判然としませんが、仕事上、行き詰ったら「これってナニナニ?」攻撃を各所にしております。

「何をいまさら?」な顔をされることもありますが、めげてはいけません。いままで自分で抱え込むタイプだったので、これができるようになると、とても楽。教えてもらえばあとは簡単。まるで、それこそうつ病における幼児退行みたいですが、声をかけられただけで涙がとまらなくなるのは、多分、それだったのでは、と思うわけで。
将来的に痛い目にあうかも知れませんがそのときはそのときで。
(暁花は働かないとか、喋ってばかりだとか、やる気がなくなったとか)
少しばかり肩の力を抜いてやっていきたいと思います。
と……こんなところで意思表明をしてもしょうがないのですが。

この数年、がむしゃらにやってきて、それでも知識量としては「足りていない」とのことで、悔しさと歯がゆさと情けなさと、そういう環境によくも居座り続けた自分が愛しいほどです(笑)。
仕事はしたい。
適度にでなくても。
働く→うつ状態→でも働く、でもいい。
頭をつかいたい。
数字を追いたい。
管理したい。まとめたい。達成感をもたせてほしい。


思っていることと行動がかみあわなくなってきてるみたいです……。
うわーん。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

