[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

バトンをちょうだいしました。

2005/10/03(月) 00:10:04 [未分類] #

友人から妙なバトンをいただきましたので回答します。
寝る前だからテンション高いです。
(シチュエーションバトンっていうの?)

こういうのは回答に性格でますねー。あはは……。



■理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
ザンキさんなら意地でも保護する。松田さんならそのままでも大丈夫そうだが、それはおそらく偏見だろう(役柄の)。

■歩いていたらサインを求められた。
断る。

■引き出しからドラえもんが出て来た。
中におしこめる。出さない。秘密道具よりドラえもんの世話が負担だ。この歳になって説教されたくない。

■殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
老衰でお願いします。

■見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
一部はちょうだいして、あとは弁護士に任せて逃げる。相続税を払えるわけがないので放棄するだろうケド。

■初対面で「B型?」と聞かれた。
「はい、変人です」

■預金残高が増えていた。
減っていないので一安心。してる場合ではない。銀行に調べてもらう。黒いカネだったら一大事だ。

■カモシカの様な脚にされた。
走る。いやカモシカではないから早くはないかな。

■前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
別の列に並ぶ。本心は前にでてやりたいが世の中、物騒なので。

■「犯人はあなたです!」と言われた。
「共犯者に告発されるとは思わなかった」

■鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
可愛いかもしれない。なわけないだろう。昆虫になっていないだけましだ。ザムザ。

■尻の割れ目が消えた。
胸の割れ目が残っていてほっとする。という問題ではない。トイレに困る。整形外科に行くが、たぶん、メディアにさらされ、ろくなめに合わないと思う。治療費、どうしよう。

■偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
先を越された。

■モナリザがこっちを見ている気がする。
黒目に穴が開いていないか調べてみる。

■ネクストランナー(次の5人)
お好きな方はどうぞw

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

