[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

カウントダウン我が身

2005/10/02(日) 20:29:35 [未分類] #

何かひとつことを渋っていると言われることには「明日死ぬかも知れない」ということ。
たしかに。明日死ぬかも知れない。それは今日かも知れない。だからやりたいことはしておくほうがいいかも知れない。ですがそれが過ぎると「刹那的すぎる」と云われるわけですよ。さじかげんが難しい。

恋をしろ、といわれることもあります。したいです、したいですね恋。来い濃い恋。なので異性と話す練習を職場でしているのでした。「女の子がそんな言葉をつかっちゃだめ」と叱られたりも(どれだけ口汚い女なのかはブログをご覧のとおりです)。ほら、だってさー、愛らしいがらじゃないですし、オンナノコしていると仕事できなくなってしまいそうですし、そういうわけで。

人生逃げてます。





いま自分のなかで燃えている役者の夢をみました。ザンキさん+あきらくん。
人間関係が希薄になっているという忠告の意味があるそうですが、日曜の朝に見る夢でしたので、純粋に充足夢だと思われます。
……自分の意志力に完敗!

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

