[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

十七之巻 「狙われる街」

2005/05/22(日) 18:05:34 [特撮] #

「僕が相手をするよ」

■光学迷彩DA
透明になるとは思いませんでした。勿論、発売?

■次いってみよー
森の中で実験。山火事になりませんか。どうですか。
先端が破裂したバチを受け取り、机の端に置きましたが、高温を発している物体をそんなところに置くのはどうかと思います。

■カスミさん
センスがー……。

■御曹司
優柔不断にもほどがあります。魔化魍追跡にはいった顔は、凛としていて別人でしたが。姫と童子に「僕が相手にするよ」ですよ? 低音が薄ら寒いんですけど……(ヒビキさんなら声もかけずに鬼火をかましているでしょうが)。丁寧さがかえって不気味です、イブキさん……。
風を手足に纏っての攻撃。鬼爪。何故か廃屋で戦うことが多い気がするのは私だけです。多分。

■姫と童子
OLに挨拶する童子。今回の童子は気弱、姫は豪胆。童子「待ってろって」は可愛かったです。

■マカモー
グロイ、エログロイ……。

■鬼の登録
書類一式そろえて、健康診断もするとはw
ザンキさんは、復帰の際、ドクターストップはかからなかったのでしょうか。戸田山も例に漏れず、おやっさんから「娘に近づくな」攻撃を受けておりましたが、あのリアクションでは付き合っているのか、付きまとわれて困っているのか判別できず、です。

■戸田山健康体
ザンキさんラヴですよー、この人。公言しましたよー。ザンキさんと乗った車、泊まったテント、一緒に戦ったDA……ってこれ以上書くとホモみたいです、すみませんw

■オロナミンC
あれなら大きなお友達も照れることなく買えます!


友人がおみやげをくれました。ヒビキさんコップ(笑)。
歯磨き用コップとして活躍しています。

ヲタクを許容してくれる家族でよかった……。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
それが響鬼! 響鬼十七之巻「狙われる街」感想 最近、デビュー戦を危なげながら勝利を収めた全国のヒビキファンの皆様早速感想に入ります。

2005/05/22(日) 19:55:17 | CODY スピリッツ!

| HOME |

