[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

freeplus フリープラス

2005/09/29(木) 23:29:09 [薬・化粧・健康] #

カネボウ化粧品からでている化粧水です。
アトピー+乾燥肌の私には、化粧水さえも無縁のものでしたが(なかなか合うものがない)、ちょこっとでもオンナノコを頑張ってみようと、お試ししてみました(いっそ整形したほうがはやいがな!)。

サンプルを2日間つかった結果、肌がヒリヒリ、カユカユしなかったので本格的に導入です。
いいところは、潤い、低刺激、というところでしょうか。
よろしくないのは値段が高いところ(背に腹はかえられません)。

当分これで頑張ってみるのです。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment

コスメ
LUSHの化粧水とかいいですよ、天然素材しか使っていないと一応は謳っているので、お試ししてみましたが、匂いがそれぞれ強烈なものの……ちゃんと潤って低刺激。……値段は、おなじく、高いですが。

2005/10/02(日) 01:34:03 | URL | 湯の字 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

