[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

小悪魔な女になる方法

2005/09/28(水) 22:41:54 [ドラマ] #

「小悪魔な女になる方法」の原作本は読んだことはありませんが(正直そのテの本を読んでもまず実践でいないと思われます)、ドラマはみました、みましたとも、細川さんが出ているから!

感想は、
「あー、なんだが80年代のノリやなあ」と。
(そう言ったのは兄ですが先の読めすぎる展開はトレンディドラマ)

結局、ナツキと堀部がうまくいって大団円。
予想通りママの不倫相手はナツキの会社の社長。

しかしナツキが堀部とうまくいったのは、小悪魔的にふるまったわけではなくて(やってはいてけど悉くはずしていた……)、長年、一緒に仕事をしてきて堀部のことが分かっていて、堀部を叱ったり励ましたりできるからでは。ほら、細川さんマザ○ン疑惑ありますし(違う違う)。
ちょうど堀部も画家になる夢で揺れ動いていたときにそういう暖かかさにジワッときてしまったからかと思います。
(風邪のときに看病してくれた相手に惚れる法則です←どんな法則やねん)

それなりに楽しめました。
細川さんの口からいつ「少年!」と出てくるかどきどきしました(出てきません)。

んー、やっぱり、細川さん、ヒビキさんを演じられてよかったと思います。
「余裕ある大人の男」のイメージありますから。
以前が「暴力亭主」だったから尚更かもしれません。
写真集買うぞー。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

