[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ザンキさーん

2005/09/25(日) 13:50:41 [特撮] #

三十三之巻「装甲う刃」、録画忘れ……。
ザンキさんが、ザンキさんが、オイシイ回だったというのに!
ネットのどこかで落ちてないかなー、なんて思ってしまいます。本気でDIGA買おうかと思いました(涙々)。ビデオテープも編集できて便利ですし……。あー、冬のボーナスを見越してお買い物をするというのは――だめだ、うん、だめだ。
ザンキさん壁紙、趣味でつくってみました。
朝日のインタビューを横5×縦3に繋ぎ合わせたものです。
ご希望の方は個人的にお問い合わせ下さいませ^^


(あかん、作業中やのに壁紙みてまうー)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 9

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
響鬼33話 ついに、新しい戦士が登場して別作品に生まれ変わった「仮面ライダー響鬼」改め「超星神ヒビキ」(または「仮面ライダー鬼たち」)。登場したのはライザーヒビキと言っても違和感が無い。「ジャスティライザー」が東映作品(ライダー、戦隊、その他)のテイストを取り込んで

2005/09/25(日) 22:39:58 | MEICHIKU なんでもぶろぐ

ちょっと雑だな・ちょっと脱落だな:「弾ける歌」&「装甲う刃」感想  29話までは太鼓祭りを除いてきちんとHDDに保存していた「響鬼」ですが視聴後、サクっと削除しちまったぞ。  …のっけから毒吐きだ、毒吐きだ…。 だって、作り方がなーんか雑なんだもん。特訓したからってまたすぐ変身できるようになるってシーンで脱力し....

2005/09/26(月) 00:33:44 | OLは、手を止めずに愚痴を言い。

それが響鬼! 響鬼三十三之巻「装甲う刃」感想 最近、リコールを求めに行ったが逆にクレイマー扱いをされた全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想の砂漠をはるばると~

2005/09/26(月) 17:34:36 | CODY スピリッツ!

仮面ライダー響鬼~三十三之巻~ 仮面ライダー響鬼、第三十三之話は『装甲う刃』小暮が持ってきた「アームドセイバー」。それを研究室から持ち出したトドロキは魔化魍カマイタチを前にうまく使いこなせず、さらに烏帽子の童子と姫に奪い取られてしまう。アームドセイバーのせいで鬼に変身できなくなったヒ...

2005/09/27(火) 06:34:09 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~

1日で10体の魔化魍を倒した伝説の“疾風鋼の鬼” 『仮面ライダー響鬼』三十三之巻「装甲う刃」。“あきら(=布施明)祭り”後編でつ。アームドセイバーをお持ち帰りのスーパー童子&姫、ホント楽しそう。洋館の“親玉”達は手に入れたアームドセイバーから吉野のテクノロジーを分析するため、とりあえず強すぎる波動を....

2005/09/27(火) 13:47:41 | 厄年ぶろぐ

仮面ライダー響鬼 三十三之巻「装甲(まと)う刃(やいば)」  …。 ……。 ………。 …………あ~の~な~。 ダメだダメだダメだダメだダメだ!! ほとんど話の緩急を付けるためだけに、トドローのキャラクターをねじ曲げたな?!先週も同じことを思ったけどそれを遙かに越えるゆがみっぷり!いくら何でもちょっとひどすぎる!しか

2005/09/27(火) 18:14:57 | Old Dancer's BLOG

仮面ライダー響鬼 三十三之巻― 装甲(まと)う刃 ― ただいまです。連休中のイベントをどれくらいレポできるでしょうか…楽しすぎました。特にレッドアクションクラブ祭。熱くておもろくていいモノ見させていただきました。思い出す

2005/09/27(火) 21:49:57 | 響く鬼ってどんなオニ?

仮面ライダー響鬼 三十三ノ巻「装甲う刃」 下記エントリの理由により今日は精根尽き果てた系なので更新は明日にさせてくださればと。とりあえず、今後はトドのキャラクターが語尾に「~でヤンス」とか言ってそうな感じになりつつあるのを生暖かく見守っていこうと思った。***********************************今日、部

2005/09/28(水) 22:55:20 | MinorPenta-Phrase

暫定版「仮面ライダー響鬼」感想 「装甲う刃」 *************************************響鬼の「完全新生」路線とそのスタッフを断固支持します!□『仮面ライダー響鬼『完全新生』路線 復活運動』http://just.as/hibiki「旧路線とスタッフの復活」を願う方は、どうぞ積極的...

2005/10/02(日) 16:01:42 | ケアマネジャーあばれ旅

| HOME |

