[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

連休の谷間こそ地獄

2005/09/20(火) 23:28:22 [未分類] #

ありがちなことかと思いますが、連休の谷間の間に締めがくるというので、四苦八苦しておられる方も多いかと思います。
皆様、体調を考えつつ、頑張って下さい。
ちなみに私は今日も目がまわりそうでした。
(仕事量があきらかに3分の1程度に減っているのにもかからず、何故あの人は電話もとらず、かつ残業しているのか、と言葉が喉からでかかっておりますですよ)
職場に血圧計とサンドバッグがほしいこの頃です。

今日は通販作業をして、寝ます。
完売までどれくらいかかんねやろ、とヒヤヒヤです。当分、オフ本は作りませんので^^;(期間限定通販コピー本ならやるかも知れませんケド、これも時間ないかなあ)

明日は、響鬼の2巻とシニータのCDが来るのでウキウキです。
早く帰りたいなー(無理)。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

