[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

PHASE-47「ミーア」

2005/09/10(土) 23:56:54 [種/種運命] #

だから結局、デスティニープランの中身はわからずじまいでEDというのはどういうことなのかと。
■ミーア
純粋さをみごとに利用されてお気の毒というか。種的にいえば彼女も犠牲者でしょうか。Vのカテジナのごとき悪女にしなかったスタッフは甘いと思います。フレイもきれいにまとめてたし(トミノガンダムの魅力は強い女性だと思います。

■ラクス
最後の決意した顔の眉間がこわかった。マジにこわかった。

■作画
この作画監督さんになると、口が「へ」または「台形」になるのだと、ふと思いました。


まとめられないまま、終わるんだろうな。きっと。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 7

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」 今日はミーアオンリーですね!ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。

2005/09/11(日) 00:33:17 | いろんなこと

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」 自分探し~ミーア・キャンベルと共に。

2005/09/11(日) 12:16:44 | ~SoSeGu~

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…) 先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い.

2005/09/11(日) 12:51:28 | 木下クラブlog

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47 H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。

2005/09/11(日) 14:34:28 | 【T】 Tsukasa♪'s Blog!

ガンダムSEED DESTINY 第四十七話 今回は遅れて記事をアップ! そして、みなさんの楽しいブログにトラックバック! お世話になります、どちゃんです。友人の妹の披露宴に招待されてましたので、今週の記事アップは午後十時になりましたぁ~。披露宴で披露して、疲労しました。(詳しくは、本日十日のもう一

2005/09/11(日) 15:11:38 | どちゃんの縄張り観察日記

種運命47話「ミーア」。とか。 あんまりしんみりしてはいけませんね!!はいはいはい!!最終回までに話終わるの?とかはこの際置いといて、さくさくいきますよ~(´∀`)さんさんななびょ―――し!!

2005/09/12(月) 06:31:10 | エイプリル・ガーデン

種運命第47話感想 シンのセリフ、議長……。だけでしたね(泣)。僕の出番がなくなるじゃないかぁ!いくら鈴村さんの演技が素敵でも、最近このCMが痛いです(泣)。でも、主役はキラだか

2005/09/14(水) 23:24:58 | 暁の空

| HOME |

