[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

そう、それがそう

2005/09/08(木) 23:17:40 [未分類] #

そう、これはきっと躁鬱だと思うというくらい、妙なテンション。
仕事中、楽しくもないのに(それもなんだが)
「楽しそうだね」
と微苦笑を向けられる始末。
いや、ほんと、楽しいことなんてありませんから。このテンションは正直、普段の自分からすればおかしいくらい上の上ですから。と言ったところで「楽しそう」よばわりですよ。ったく(なんやねんなー。なんかむかつくー)。
頭のネジをゆるゆるにしとかなきゃ、前に進めないんだもん。
馬鹿笑いして、元気なふりして、前向きな態度してなきゃ、やってられないんだもん。
私の人生、私の時間、私の感情。これは私のもんやから、いいじゃないか。

ありがとうヒビキさん、て感じで。サントラ聴いて癒されてます。ちなみにも出るみたいです。

------------------------------------------

関係ないけど。
全然関係ないけど。
愛想がいい、喋りかける、馴れ馴れしい、目を見る、を勘違いする人が意外にいるものだと思う。私ブサイクなのでひやかしにしかならないんだけどさー。
「声ききたかったん?」
とか言われると、正直、ひく。鳥肌たつ。ザンキさん@松田氏なら「ええ、勿論ですよ」やけど。
(……ブサイクの戯言です)

------------------------------------------

もうひとつ。
関係ないけど。
仕事を頼まれて、「(その仕事の過程で折衝するとして)嫌われたりしない?」と笑顔で言ってみたいものです。嫌われてもしなきゃならんのが仕事だと思っていたので(業務遂行のためには口をすっぱくすることもあろうかと思うし。怒る必要はないが)。
ま。何をしてもしなくても嫌われてんですけどね。気分屋だし。
どうも電話を受けた以外のFAXは処理していないと思われているようで……。やってんだけどね。
好きで、重たい原票の箱、コピー用紙の箱を運搬して力持ちっぷりを強烈アピールしてるわけじゃないんだけどね。
ま。
いいけど。
女の先輩としての心配りを、とアドヴァイスをうけたものの、そういうキャラはすでにおられるので、私はイロモノ路線でいってみます。

(泣いていいですか?)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
響鬼に対する思い その3  童子を演じられている村田さんご本人のブログでも、以下のようにコメントされていました。「なんというか、皆さんもお気付き&驚きでしょうが・・・そういうことです。でも、あたいのやるべきことは何も変わりませんし、ヒーロー番組の生命線はヒールにあるという思いも...

2005/09/09(金) 05:59:56 | ほのぼのたまご (天使の羽 別館)

| HOME |

