[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ほぼ日手帳注文完了

2005/09/08(木) 22:44:14 [未分類] #

昨年の手帳はほとんど書き込まないままここまできてしまったので(1日1ページ書き込むのなら、このブログに書いてます)。
さらにいえば、どこに置いたのか、今やっと発見したくらいなので、今年はナイロンカバー+アドレス帳+ボールペン+下敷きでいこうと思います。勿論、色は赤。パキリとした赤です。
中のスケジュール帳は安いのをじっくり探すつもり。

今年のナイロンカバーは今日から復活します。
中はコンビニで小さなノートを買おうかな。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
ほぼ日手帳2006を注文  今年もまたなんとなく注文してしまった「ほぼ日手帳」。前回のマンゴーカラーのカバーが気に入ってるので、今回は手帳本体のみの注文。つくづく思うんだけどあんまり手帳書く、使う人ではないんだけどやっぱ買っちゃうし(^^;

2005/09/09(金) 17:43:06 | renkon.jp

| HOME |

