[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ケイコ/ほぼ日手帳9月7日受注開始

2005/09/07(水) 01:01:55 [未分類] #

スケジュール帳を買っても書いていないことの方が多い私ですが、ほぼ日手帳のこったつくりが好きです。

シゴトでめいっている私。
(気分転換に)おケイコもいいよ、と。

たしかに(納得)、おケイコははりがでるのでいいと思います。語学、お花、お茶、料理、ダンス他、色々ありますよね。家と会社の往復だとそれだけの人間になってしまいそうで、という不安も解消されますよね。ですがおケイコ、定時18時で果たして行く時間があるのかどうか。しかも定時どおりに終われる可能性は少ない現状では、おケイコに手を出せそうにもありません。
(↑こう考えている時点で仕事人間)

「土日は?」といわれそうなものですが、土日こそ、なんにも考えずにまったりしたいものです^^;


さて。
ここでひとつ主張。
私は無趣味なのではなくて、公言できない趣味をもっているだけです。
趣味は、他人に理解されずとも自分が楽しめるからこその趣味であって、ストライクゾーンは狭くてもいいと思います(ジャンルでもいろいろ勝手が違うようですし)。
以上、正当化でしたー。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
ほぼ日手帳2006_TB(その2) 網上生活 そんなとき心だけは鍛えておかないと、毒を吐いちゃうじゃないか みかづ...

2005/09/08(木) 21:53:59 | mess ::: _techo

| HOME |

