[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

TVこのセリフ

2005/09/05(月) 22:10:30 [特撮] #

9月5日朝日新聞(朝刊)にヒビキさんの記事を発見。
そこにはこのセリフが――

「心だけは強く鍛えておかないと、自分に負けちゃうじゃないか」

記事内容も、「大人」なヒビキさんの魅力について書かれていました。
癒し効果抜群で見逃せないとのことで。ようやく響鬼のよさが各方面にじわりじわりとやってきたところに路線変更。本当に残念でなりません。
予算やスケジュールに東○が厳しくなるのは致し方ないとしても、極端な路線変更をするくらいなら、いっそ打ち切りにしてほしかった思います。署名運動に参加したいくらいの気分です(山南切腹の際に助命嘆願書をN○Kに送った人達の熱意がようやく分かりました)。

DVD7巻、割高になってもいいので、29話までいれてもらえんものだろうか。せめて。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

