[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

十六之巻 「轟く鬼」

2005/05/15(日) 17:02:23 [特撮] #

斬鬼サンの男前ぶりをあえて書くこともなかろうと思います(←のめりこみすぎ)。
某巨大掲示板では祭り、戸田山全裸祭りv
ザンキさんネタはこちらで堪能できますので精神的にタフな方はどーぞー。裁鬼さんが桃缶好きだとか、あの盛り上がりっぷりは大人のお友達ならではです。

■チラ見
戸田山(全裸体)にジャケットをかけてやるザンキさん。
そりゃ恥ずかしいですな。むははは。


んで。食玩DA、タカ・サル・オオカミをようやくそろえられたと思ったら、第二弾が今月発売されていたとか。えぇ、そんなの、みかけてませ――探す、探してやる!

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

