[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

原稿と通販の間には

2005/09/01(木) 22:56:02 [未分類] #

萌えがあります。
ということで帰宅して黄緑色の封筒を開封、どっちの料理ショーを見ながら梱包終了。明日には発送できると思いますので、宜しくお願いいたします。

***

現在アンソロ作業中。本編補完話になりそうです。
アスカガといわれると微妙ですがアスカガです、ニアミスアスカガです(力説)。
アスカガアンソロについては企画サイトをご覧下さい。



特撮の話。
劇場版も気になりますが、巷で噂の「響鬼路線変更」も気になります。いままで積み上げてきたものが崩されやしないかと。
「輝く少年」で明日夢が成長していない、という人もいますが、あの年頃の、めずらしいくらい純真な少年が半年そこらでそうは変わらないと思います。一話目に比べたら、明日夢はかなり前向きになったのではないかなと。
ヒビキさんとはいい距離感でみていて安心するのですが、大人の事情は二人を見守ってはくれないようで……。
(「そんなこと言ってたらきりないだろ」の、細川さんにはしびれました。少年の前ではちゃんと大人の目線になれるヒビキさんw)

うだうだ書きましたが、DVD二十九話までは買う予定です。
あと7枚です。ガンバリマス。
(熱帯雨林で2は予約済み)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

