[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

癒されたりするとき。その3

2005/08/27(土) 03:09:38 [未分類] #

会社帰りにがっつりCDレンタルしてきました。
TMR(vestige、シンキラだと思う)、See-Saw(アスカガ→玉置成美、See-Saw=アスキラのイメージ)、dorlis(のどかで味わい深いです)、陰陽座(組曲「義経」通しで聴けて満足。大河の義経のイメージでは聴けません。黒い)、恋におちたらOST(シマオー)とゆー、濃さで。
新作なので明日返却せねば。
(録音がたいへんですが癒されます~)
ついに職場にPC導入。これでいよいよもってIT化をしていくわけです。
USB認証キーもあるしね(どんなキーホルダーつけよーw)。キーは実質会社の引き出しにいれておくことになりそうですが。将来的には、各データは各個人管理でやっていく模様です。あぁ、けど、会社のPCにはかわりないので壁紙やらフォルダやらアイコンやらを変更してはいけないのだろーなー、と。そういうの、遊んでいると思われかねませんしね。自分好みの環境にしたほうが効率いいと思うけど。私は悩みましたよ、机のどの位置に本体を置き、ディスプレイを置き、そのまたディスプレイの明るさ・コントラスト調整は朝晩考えましたともさ!(←やりすぎです)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

