[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

癒されたりするとき。その1

2005/08/24(水) 23:55:30 [未分類] #

帰宅して即、兄に促されるままに(言われるまで気付かなかった)「絶えぬ悪意」を鑑賞しました。うっわー、めっさかっこええですよヒビキさん。そしてザンキさん、あきらとベースキャンプで二人きり。少年は凹られたおかげで沈みっぱなしでしたが(中の人はホントいい演技すると思う)、第一話はあんな感じだったので、次回の「輝く少年」でどう成長するのか楽しみです。
関西圏は一週遅れでしたが、日曜にすぐ続きがみられるので、よかったかも。テンション上がりっぱなし。

んで。
兄はいまからガッチャ○ンをみるそうで。冗談で借りてみたら思いのほかハマったみたいです。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

