[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

寝場所

2005/08/19(金) 00:13:46 [未分類] #

帰宅したら兄が寝ていた。
私の作業場で。
いまもって兄は寝ている。
仕事で疲れているのは分かるが、寝るなら寝るで自分の部屋に戻ればいいのである。わざわざ居間、しかも私のPCが置いてある文机の真後ろに寝なくてもいいだろう。おかげさまで窮屈な思いをしつつネットをしている(←ペーパーを書きなさい)。
……起こそうとしたら逆ギレしやがるよこのバカ兄は。
手も出しやがるよ。
母親は言ったよ。
「殴られ損だから放置」
ったく、この男はだから彼女のひとりもできや――

注)自虐です。


皆がくつろぐところでどうして寝るのだろーか。テレビをつけたまま寝ているくせに、チャンネルをかえようとするとなぜ「みている」と断言できるのだろーか。父親がそれをするのは我慢できるが、兄の場合は納得できない。
なぜかというと、ウルサイんですよ、料理の薀蓄が。食べるだけで自分ではしないくせにさ!

注)これもまた自虐です。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

