[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

サイト改装してみました。

2005/08/07(日) 01:30:11 [未分類] #

ちょっぴり愛らしくなりました。
不具合があれば拍手でもなんでも教えて頂けるとありがたいです。タグとか覚えなきゃ(効率化のため)と思うのですが、補助ソフトについ頼ってしまいますねー。いかんいかん。

種運命はばっちりみたので感想は後日書きます。作画があの方だけあって、戦闘の回だけあって、鳥肌立ちました。ヴェステージのつかい方がよくて、カガリのげんこつもよくて(あそこで殴ったら馴れ合いみたいですけどね。代表として冷静に処断してほしかったような……いや、すっきりしました。カガリらしすぎで)、接近しすぎの艦戦も面白くて、旧型機でおいしいところをかっさらっていく奴もよくて。
(すごいですよ種運命がええとこばっかですよ!?)

2クール後半でこの展開にしてくれれば……(禁句)。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

