fc2ブログ

[Login]

大人のウルフルズ

2005/08/06(土) 23:55:43 [未分類] #

クレイジーケンバンドをそう言ってました。兄が。
ひっさしぶりのレンタル。選ぶのに迷いましたが今回もヲタクセレクト(あいかわらずSEED関連物はレンタルされっぱなしでした。菅野よう子特集もされていたり←ビバップと攻殻がメイン。エスカもあったけど……ウルフズレインは?)。

ベリンダ・カーライル(Heaven Is A Place On Earthのためだけ)、マドラックス2枚(梶浦さん南里さんラヴ)、クレイジーケンバンド(昨夜放送の「僕らの音楽」の影響。どこから聴いてもかっこええー)、エスカフローネ(菅野さん真綾さんラヴ)
――以上、これでヲタクなCDを一枚つくる準備がととのいました。日曜はがっつり作ろうと思います。ガッツ。
スポンサーサイト



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |