[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

業務連絡 : 通販について(必読)

2005/07/26(火) 21:24:37 [未分類] #

■フォームについて
フォームがうまく作動しない場合は、
フォームで遅れない場合は必要事項(1~5まで)を記入し、
benilog@infoseek.toまでメールお願いします。
(@を半角に変えてください)


で。
本を検品していましたところ、印刷に微妙な濃淡があるのがわかりました。ページによりますが神経質な人(私)は気になります。


どのくらい薄いかといいますと、数年前に購入したまま物置にいれておいたハヤカワ文庫を引っ張り出してきた感じです。講○社文庫並の濃さではございません(笑)。
好みの問題ですが、イベントで実際手にとっていただく方にはご説明できますが、通販ではそうはいきませんので、事前にこちらでご案内することといたしました。キャンセル等も受付オールオッケーですので、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

