[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

アスカガバトン

2005/07/24(日) 23:09:56 [未分類] #

アスカガバトンですよー。
李珠さんありがとうございます。アスカガについて自分がそれほど考えていないことが分かりました。
1.アスカガにはまった話数を述べよ(種・運命明記)
えー……なんだっけ(笑)。種24話「二人だけの戦争」で「暁の車」にノックアウトされた記憶はありますが、アスカガ好きだーとうわけではなかったように思います(自分の書いたSSを振り返ってもアスカガはあまりなくて)。種31話「慟哭の空」での米山作画+わめき散らすアスランに燃えたのかなー。はっきりこれだとは言えませんねー。

2.アスカガ萌えポイントを述べよ
種でも種運命でも、向き合っているようにみえてすれ違っているところ?

3.アスカガ萌え台詞を述べよ(アスラン・カガリ別)
アスラン
「なら撃てよ」
種24話「二人だけの戦争」このときはまだヘタれてはいなかったはず。脚本の都合で対キラ・対カガリにはヘタレ設定されているだけに、こういった短い台詞に燃えます。アスカガではありませんが、甘い言葉を吐きまくるアスランはどうかと思います。
種運命では39話「天空のキラ」での、「焦ってたのかな俺は」ですね。

カガリは……。どうしよー、ないよー。

4.アスカガ萌え仕草を述べよ(アスラン・カガリ別)
アスラン:銃を構える、自虐台詞を吐く、あやす。
カガリ:銃を構える、胸倉を掴む、なぐさめる、オロオロする。

……あれ?
ネガティブな行動しか思いついてないぞ?

5.アスカガ萌えシチュを述べよ(場所・関係・構図・服装・設定…何でも)
洞穴。コクピット。


これほど萌えシチュが思い浮かばないのに、どうして二次創作なんてやっているのでしょうかねー。自分のなかのアスカガ像は、むしろ本編とリンクしないところにあるように思います。単体でも好きですが、カプ成立させるならアスカガしかない、といった具合です。




「永遠ってなんですか……」(byウテナ)なアスカガがみられんことを。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

