[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

PHASE-40「黄金の意思」

2005/07/23(土) 20:58:51 [未分類] #

「オーブと一緒に私も焼かれる」

一緒に焼かれては駄目だと思います。
カガリヲタによるカガリヲタのための今回。
■焔の扉
アカツキの起動画面から発進する場面まで(ORB-01アカツキ、システム起動、発進どうぞ――エリカ・シモンズの声?)、私の胸を鷲掴み。

■代表はいつも一歩前に
演出の都合で号泣させられ、MSに乗せられ……。
「どうか、皆、私に力を」→皆、賛同しすぎです。有能ではないが善戦に立つ娘@凶悪なMSつき>>>>>>>>ろくな指揮もできない男、ですか。

■ユウナ・ロマ拘束
顔に一発いれたソガ一佐に意地をみました。「また負けたら貴様のせいだからな」なんてさー、タケミカヅチから逃げ帰ってきた奴に言われたくはないと思います。

■私はウズミ・ナラ・アスハの子、カガリ・ユラ・アスハ
分かります。まる分かりです。マイハニー。女神。さりげなく、親父の威光をつかっています。言質をとってユウナ・ロマを逮捕拘束。

■シンVSカガリ
これではシンが悪役。シンがオーブ攻略に自分から参加したのは成長かな、と思います。来週は、シンとカガリの口喧嘩も聞けるはずなので楽しみです。1クールでの確執がいかされれればいいのですが。

■黄金の
ウズミ氏の脱税の証。


とにかくカガリ……いえ進藤さん有難うの回でした。先週はキラ、今週はカガリ、来々週はシン――ではなくてサブタイトルからしてまたもキラのはず。ヒビキ姉弟に人生をくるわされるシンが不憫です。

脚本グダグダでも萌えだけはある種……恐ろしいコ!
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
SEED DESTINY 40話 最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS-Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思いますってことで感想に入ります。

2005/07/24(日) 23:25:22 | CODY スピリッツ!

| HOME |

