[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

セイジガエル

2005/07/18(月) 23:34:28 [特撮] #

今、手元にセイジガエルがあります。

05-07-18_23-47.jpg

なんて脆いDAなんでしょう(玩具ではなく美術品)。アカネタカよりパーツがはずれやすいです。手から脚から目から、はずれます。どう贔屓目にみてもカエルには見えません、そんなコですが、ザンキさんの相棒ですから、手元に置かずにはおれません。ヲタとしては。

で。
某大型店でセイジガエルを購入した時の一幕。
店員「カエルだけでよろしいですか?」

待って下さい店員さん。
カエル以外に何を買うのが正解ですか?

1.他のDA
2.音錠
3.烈雷

音枷だったら一緒に買っちゃってると思いますけど……

私「はい」
……DA、まとめ買いしていく人、けっこういるってことですかねー。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

