[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

バタンキュー

2005/07/14(木) 22:21:59 [未分類] #

頭痛と肩こりと胃痛は労働者のたしなみです。
日を追うごとに全体的に疲弊している印象が無きにしも非ずの職場。私も目が(いつにもまして)虚ろでございました。油断すると目に涙が浮かぶ私。それって、たぶん、自分のなかの何かが磨耗しているんだと思う。

そんな自分を元気付けようと、文の助茶屋の珈琲あんみつと抹茶あんみつを買って帰宅。しめて千円也……。贅沢です。胃の中が寒天でいっぱいです。駄菓子、洋菓子はけだるい夏には食べづらく。高島屋にはいっている糖朝でいつか豆花を食べてやると、ささやかな野望を胸に秘めつつ、さっさと寝ます。
今日はうなされないようにしたいものです。
(何者かに体を上から押さえつけられる夢を見、目が覚めたらさめたで見えない何かに足首を掴まれひきずりこまれそうになり……という夢でした。疲れているのか……)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

