[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

スローダンス

2005/07/11(月) 22:10:50 [ドラマ] #

→公式

深津絵里はズバズバものを言わせたら最高の女優だと思います。「踊る~」のかすみさん然り、「恋ノチカラ」の籐子然り。
全然、期待、いや、タイトルさえ知らなかったというのに、自然と1回目を見てしまい、そして……ハマりました。ので今日は2回目。深津VS妻夫木のかけあいが面白いのです。これと同種の面白さはトヨエツ×ミポリンの「ラブストーリー」にもありますのでレンタルしてみてもいいかも知れませんが。

そいでもって。
「恋ノチカラ」が無性にみたくなってしまったので蔦屋行ってきます。貫井さんのダメ大人っぷりが好きだー。堤真一さんて「ピュア」の時代からみていますが、(演じる役の)ダメっぷりが愛しい。「ビギナー」でもダメっぽかったから松雪ペースだったし。
あ……京極堂はどうだろう(笑)。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

