[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

十四之巻「喰らう童子」

2005/05/01(日) 16:39:47 [特撮] #

斬鬼さんが退院しました!

■ディスクアニマル
大量起動。ヘビをひょいとつかまえるヒビキさん。DA以上に可愛いのはヒビキさんだと思います。

■追われる童子、追う童子
後ろから烈火をくらい、木に打ちつけられていた可哀相な乱れ童子。泣き顔にみえました。その乱れ童子を排除しようとするオトロシの童子と姫。百年に二度目の登場。黒マントはおやっさんのいうとおり実験中のようです。

■元警察官の戸田山さん
下の名前はトミゾウ。意外と棒読みだったよトミゾウ。次回は襲名披露だトミゾウ。

■イブキさん
肩から血を吸われたのにヒビキさんと合流後、肩をぐるぐるまわしていたイブキさん。腹筋も余裕。ヘタレ化が危ぶまれるも、意外と丈夫な人でした。

■ザンキさん
手術後に病院の廊下で武闘派のおじさんに声をかけられたら、正直、運命を感じます(嘘)。後々、明日夢とたちばなで出くわしてほしいですね。ひとつ年下のヒビキさんが現役なのに対し、ザンキさんは引退を考えているようなので、鬼は相当過酷な職業だと思います。ああ、ザンキさんのプライベートが知りたい。無愛想面、生真面目で職人気質、勝負は手堅くいくタイプ? 弟子になったら滅茶苦茶指導が厳しそうですが、さりげないフォローがうまそうです。
(あかん、めっちゃ燃えてます私。最初の印象以上にかっこいいからいけない)


ED、「少年よ」2番になってましたねー。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

