[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

群青学舎(2)

2007/06/24(日) 16:06:06 [未分類] #

群青学舎 2巻 (2) 群青学舎 2巻 (2)
入江 亜季 (2007/06/25)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る



「続 ピンク・チョコレート」が好きです。
TONOさんの絵に似てるなぁと思ったのですが、読んでみると全然違いました。無駄を省いたあっさり絵です。「目」が印象的。ミヤコさん可愛いなぁー。
2巻を読み終えた勢いで1巻も読みたくなり、書店をハシゴしたのに見つかりません。アニ○イトまでいったのにありませんでしたw

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

みくしー

2007/06/17(日) 19:53:23 [未分類] #

日記は専らミクシィに書いているのでこちらのサイトは跡地のようになっています。

管理人としてその姿勢はどうかと思いますが、脱ヲタしたわけでは全くありません。石田氏めあてに「王の男」のDVDを購入するくらいは、まだまだヲタです。十二分にヲタです。ところで、ガンダム00 キャラデザが某あの人というのは吃驚でした。ギアスときて、それはどうかな……日の出さん。某あの人の漫画はいまも読んでいますが、キャラ造型が素晴らしいというより、勢いで読ませるネームが素敵だと思っているので、複雑な心境です(みますけど)。

他では、地球へはいまだ青爺ご存命とのこと。
おおふり、は普通に面白いです。

バンビーノにもハマっています。
大人組三人の会話が毎回楽しみです。あれがなかったら話がしまらないですよねー(市村さんは勿論)。北村さんとクラノスケが同時にみられるなんて最高ですv

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

空の中

2007/06/17(日) 11:24:28 [未分類] #

空の中 空の中
有川 浩 (2004/10/30)
メディアワークス
この商品の詳細を見る



トンデモSF。
アスカガ好きさんにもオススメです。


追記 20070618)
某大人組コンビの二次創作を書いておられるブログさんがありました。かなり萌えです。ttp://caerulacaerula.blog107.fc2.com/

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

