[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

愛してる

2006/10/29(日) 22:15:23 [未分類] #

風味堂2 風味堂2
風味堂 (2006/10/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る



買っちゃいました。
これからじっくり聴くつもり。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

週一お料理教室。

2006/10/28(土) 23:49:20 [未分類] #

T-fal ニューエモーション ウォックフライパン 28cm 881799 T-fal ニューエモーション ウォックフライパン 28cm 881799
()
T-Fal
この商品の詳細を見る



自宅で。
本日は手羽元とキャベツのスープ。
じゃこのおろし和え。
初心者ですから。

中華鍋は便利で好きだけど重いなぁ……。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

逃亡者木島丈一郎

2006/10/21(土) 21:16:51 [未分類] #

交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産) 交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産)
ユースケ・サンタマリア (2005/12/17)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る



(家族に得がしてもらってまで)観ました。
一昔前の刑事ドラマのようにも思えたり(たぶん、あぶ刑事)。……青島→真下→木島のスピンオフなら踊ると雰囲気が違ってくるのはしょうがないでしょうか。

ところどころにホッとするやりとりもあり、分かりやすい話でした。裏金とか内部の揉め事とか「アンフェア」みたいだったけど。「アンフェア」をみていたからこそ、寺島さんがみたいと思ったわけです。渋い、渋いよ、やんちゃ親父。帰宅したら猫一匹とたわむれる木島。萌えます(親父萌え)。爆処理の松重豊もいい味出してましたし。SATの草壁さんもスピンオフして下さいフ○テレビさん。

口の悪い木島さん、ええなあ。

交渉人もみなきゃ。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ギアス

2006/10/15(日) 22:42:02 [未分類] #

ネット配信でコードギアスみました。
……主人公の悪人面で第一話終了(面白すぎる)。深夜枠でできることをやれるだけやってみよう、というのがひしひしと伝わってきます。詰め込みで25話は嬉しいかも。スザクが撃たれるシビアさもいい。
ただ、




                萌えません(絵的に)。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

さとうきび畑の唄

2006/10/09(月) 16:46:23 [未分類] #

さとうきび畑の唄 完全版 さとうきび畑の唄 完全版
明石家さんま (2004/01/23)
TBS
この商品の詳細を見る


3回くらいは再放送のを観ていると思います。戦争の残酷さを描く作品はこれより他にあるだろうし、この作品はきれいにまとめてあるという印象を受けますが、さんまさんの演技がなんともいえず泣けます。家族っていいな。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

帰宅後スパーク

2006/10/03(火) 22:21:34 [未分類] #

帰宅して家族にスパーク。
勿論、シゴトのこと。
(人間とは複雑怪奇なことで)

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

