[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

なにもかも

2006/08/28(月) 23:59:52 [未分類] #

なんだか、ほんと、とっても、我がのことでいっぱい。

仕事も私生活も良くも悪くも進展していく。
気持ちだけがとりのこされていくみたいでやりきれない。とても。あのときの判断、行動がこの結果を生んだのか、なるべくしてなったのか、どこでどう間違えたのか。
癒しを求めて呑んだら呑んだで、微妙に記憶が抜け落ちていて、自己嫌悪。

だめなときは本当にだめだと痛感します……。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

22時まで働いて

2006/08/22(火) 01:38:38 [未分類] #

この時間に寝るわけですが。

シゴトシゴトで……。
ちょいと疲れる。それでもやらなきゃなんないからやるけど。
それで何が自分のなかに残るのかといえば、疲労だろうけど。
それで心の余裕がなくなっているのが、すごくイヤだけど。
自分を失くすために働いているわけではないのに。
(心を亡くす、と書いて、忙しいとはよくいったものですよ)

自分から笑顔がなくなると、相手からもなくなっちゃうんだよね。

(どうしよう、思考がオヤジに……)

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

迷走バカップル

2006/08/20(日) 20:46:52 [未分類] #

迷走バカップル 迷走バカップル
野垣 スズメ (2006/07/12)
オークラ出版
この商品の詳細を見る


BLは好きでも嫌いでもありませんが、絵が綺麗なので(左のピンクの子)、ジャケ買い予定。
あたしはなにをする人ぞ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

児童文学にしては鬱な展開らしい

2006/08/19(土) 23:46:13 [未分類] #

デモナータ 1 ロード・ロスデモナータ1幕 デモナータ 1 ロード・ロスデモナータ1幕
ダレン・シャン (2005/06/10)
小学館
この商品の詳細を見る


ダレンは読んでいないけどこれは読みたい。なんてったって、主人公の家族がいきなり悪魔に殺されたりするので……。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

蜻蛉玉スキ

2006/08/19(土) 21:28:10 [未分類] #

キナリさんが近所に催事できていたので、さっそく、ネックレスを作っていただきました(本店へいけばいいという話)。見本品の色違いがほしかったので、バラして、玉を入れ替えてもらうまでしましたよん。赤い蜻蛉玉ダイスキ。二又の簪もと思ったけど、簪させるほど器用じゃないから(必殺仕事人はできるが)、パス。今回は。


髪きってすっきり。
切られた髪といっしょに、自分の溜め込んだあれやこれやが落ちていく気がするのがスキ。てゆか、今回、三ヶ月もいってませんでした美容院。……女捨ててるよ、それは。と思わないでもない。が、オンナノコな自分もうそくさい。

美容院で読んだ雑誌がたまたまメガネ男子特集でしたが。
あたしの求めるメガネ男子はどこにいるのだろうw


なんにしても、再スタート。
今年は浮ついて大切なものを失いやすい年回りなあたしですが、ほんと、失いたくないものほど、えらくあっさりと、手から零れ落ちるものですよ。
ほんと。
でも泣いたらまた、何かを手に入れに走るのだ。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

読むと混乱する場合もある

2006/08/15(火) 22:00:46 [未分類] #

秘伝 〈プロ編集者による〉文章上達スクール (1) 秘伝 〈プロ編集者による〉文章上達スクール (1)
村松 恒平 (2005/04)
メタブレーン
この商品の詳細を見る


でも気になる。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ノベライズの終盤で衝撃の事実が!

2006/08/15(火) 19:37:56 [未分類] #

東京フレンズ The Movie music collection(DVD付) 東京フレンズ The Movie music collection(DVD付)
サントラ (2006/08/23)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


小橋さんが実は○イだったなんて!
さすがNY!
つーか、それなら、あの配役が(つまりはクラノスケさん)めちゃめちゃ納得できます(しかも多分×印の右側の方だと思うよ)。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

休んでは働き、働いては休み

2006/08/14(月) 18:58:18 [未分類] #

連休のはずだったのだが……。

愚痴らずにはいられない。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

メガネ女子

2006/08/09(水) 22:13:14 [未分類] #

Home (通常盤) Home (通常盤)
アンジェラ・アキ (2006/06/14)
ERJ
この商品の詳細を見る


情熱大陸をみました。
さばけたオネエチャンでした。
ライブにきている女子の大半がメガネ女子でしたw――メガネ男子だけと思っていたら、メガネ女子も本が出てるみたいですね。セルフレームがかけると可愛いんだけど、レンズとの兼ね合いでつくれないのが残念(常時メガネ着用)。

かぶせるタイプのサングラス買いました。千円。
夏の日差しに目がやられそう……。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

書く

2006/08/09(水) 21:30:23 [未分類] #

時間がとれたので書いてみる。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

愛らしい

2006/08/08(火) 00:45:30 [未分類] #

ふたいち。―叶えたい77の恋コトバ ふたいち。―叶えたい77の恋コトバ
吉井 春樹 (2005/02)
アルファポリス
この商品の詳細を見る


仕事をしていると忘れがちな優しさ。

続きは愚痴です。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ジャケ借り

2006/08/06(日) 21:47:48 [未分類] #

Secret Code Secret Code
上木彩矢 (2006/07/12)
GIZA
この商品の詳細を見る


音楽を聴くといえば、もっぱらレンタルですませている私ですが、レンタルとはいえ知らないアーティストを借りるつもりにはなれないたちで。
と。
前置きはおいておいて。
借りました、上木彩矢。だってさ、可愛いんだもん、顔が。イメージではもっとロックな曲かと思いましたが……これが意外と聴きやすかったです(それが物足りない、と熱帯雨林ではたたかれていますが、そうかねえ)。土屋アンナっぽいのかな、と思っていたあたしには、丁度いいです。これからの人でもありますし。次が楽しみです。

あとは、アンダーグラフとユメクイ。可愛いものが最近好きv

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

時間が足りない

2006/08/04(金) 23:46:19 [未分類] #

遊びの時間も書く時間も仕事の時間も足りない。
仕事にバランスとられすぎて、自分が空っぽなのかいっぱいなのかも分からないくらい……
つまり、余裕がない。
モバイルほしいなぁ、今、すごく。
ビスタのその後はどうなるんだろふ。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

