[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

仕事に此処にあり

2006/06/27(火) 00:15:48 [未分類] #

あいかわらずの仕事人。

そろそろ身をかためる気になったか?、と言われながら(それは殿方に言う言葉ではないかと思うのだが)、今日もお仕事です。定時まで電話番。以降、わがの仕事――って、終わるわけないない。
左目が痛くなってきたので仕方なく撤収。
どうも見えない目の方に負担がかかって困る。肩も。
健康診断前に健康をそこないそうです。

明日ははかどるかなー。


【read more... 】


Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

別ブログ

2006/06/24(土) 03:02:41 [未分類] #

ヲタネタとは別のブログを設置してみました。
ここからはリンク繋いでいないのですが、かなり私生活に食い込んでしまう内容なので、身内さんへのご連絡はまた後ほど。

ところでデスノート面白かったです。藤原くんスキーなので、7嬢のお誘いのメールに即OK。あれほどスピーディにOKを出したのは人生史上、稀です。なんだったんでしょうねー^^(その後、うだうだと私的な話をしてすまんかった。そのための別ブログ設置です……)
あたしはデスノというものにそれほどハマってはいなかったのですが(そのくせ第二部のニアは大好きです。陰湿さが)、CGリュークと、映画の月パパにかなり萌えております。Lに毛布をかけてあげるところとかね。んで。蛇足ですが、映画の警視総監を見、「スケバン刑事?」と思ったのはあたしだけではないはず(ね?)。


ハンドレスト、会社で重宝してます。
クーラーマスター:R9-NBC-ADAS [Note Pal ノートPC冷却スタンド シルバー] 。それなりに音がします。でもってノートはあいかわらず温かい気もしますが、内蔵ファンがうなりをあげることは少なくなったかと思います。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

業務連絡 : 通販の件について

2006/06/20(火) 23:25:58 [未分類] #

お問い合わせをいただきました九州のY様へ。
メールを返信いたしましたが、エラーで送信できておりません。
(できているのかも分かりません。申し訳ない)
こちらをご覧になられましたら、ご一報お願いいたします。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ノリノリで

2006/06/20(火) 23:22:25 [未分類] #

いつでもタッチ! いつでもタッチ!
カスケーダ (2006/04/26)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


ああ、もう二十日ですよ二十日。あっという間に末締めがくる……。
そんな鬱気分をふっとばすくらいに↑はよいデキでした(レンタルするつもりが、勢いあまって買ってしまったよ)。Listen Japanで試聴できますので是非是非。

以下、愚痴。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

お風呂バトン

2006/06/15(木) 00:12:41 [未分類] #

ウヲ殿から頂戴していたお風呂バトン。
遅くなりまして申し訳ございません。
回答です~。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

鬱化

2006/06/13(火) 22:38:08 [未分類] #

仕事命の女じゃないっつーの。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

