[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

サプリ

2006/05/27(土) 21:38:55 [未分類] #

7月から月9枠でドラマ化。
OLとフリーターの物語らしい。

えー……、まて。

原作にフリーターは出てこないのだが。


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

強制バトン

2006/05/24(水) 21:41:56 [未分類] #

●強制バトン●
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて、ご自分のブログでやってみましょ~。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

せつなくなる瞬間

2006/05/23(火) 00:43:54 [未分類] #

職場は長くいると、楽もできるが弱音も吐きづらく……。
新人にひきつぎたいヤマがあるのに、その件がなかなか進まないのが、たまらなくせつなくてたまりません。
もう頑張れねぇ……。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

そういえば日記、書いてないな

2006/05/21(日) 23:18:44 [未分類] #

めずらしく7時に起きましたよ(普通です)ー。
冒険者みて、赤の凛々しさに惚れ直し、黒の言葉足らずさに笑い、時々とてつもなく残酷で容赦のないダイボウケンに萌えました。そんな日常でいいのか!?と思いつつ、こういう平凡さも捨てきれません。
……あー、明日お仕事かー。いっちょやってこよー。
(以下、ネガティブモード)

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

昨日のジョンホさま

2006/05/21(日) 17:37:00 [未分類] #

ジョンホさまがあんまりチャングムさんチャングムさんとうるさいので異動にしたのではないだろうかと思うこのごろです(そこまでバカップルでいいのかこの二人)。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

せつない話

2006/05/21(日) 00:47:03 [未分類] #

仮面ライダーになりたかった戦闘員
ttp://pocketclub.hp.infoseek.co.jp/susumichi/dokuroid.htm

こういう逆視点の話は好きです。萌えます。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

睡魔

2006/05/20(土) 05:58:45 [未分類] #

風呂上り。気付けばソファで朝を迎えていた……。
首が痛い。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

経験地がイロイロと足りない(まだまだ足りない)

2006/05/19(金) 01:14:07 [未分類] #

クールでかっこよくて動じない姐さんになりたいなぁ……。

仕事でションボリ。
自分の判断に自信を持つというのは、なかなか難しくて、性格的に、最後まで押し切れないところもあるかなぁ。……ヘタレな自分、制御できない自分が、めっちゃ、ヤです。
(まぁ、それでも仕事はするしかないんだけどね。迷いながら凹みながらもね)


道端のカップル。
話の流れで、彼氏さんが「仕事は甘くねーんだよ」と彼女さんの仕事場の同僚の不甲斐なさを責め、彼女もまぁ同意をしていらしたが、彼氏さんの態度も尊大であったので、まったく他人のあたしの感想としては、
(お若い方にみえるけど、何の仕事してるんやろなー。すっごいよなー、自信が)
でした。
自信ないよりかはいいと思いますが、ちょっとこわかったです。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

てんてこ

2006/05/13(土) 14:21:16 [未分類] #

20060513142116

JR甲子園口にあるお好み焼き屋さん。
ジャズが流れ、まるでバー。くつろげます。

店長も気さくな方で、具がかぶらないメニューを選んで下さいました。
(家族といくとこういうとき気楽)
キャベツの甘味に大満足でした。
ねぎやきオススメ。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

プチシュー

2006/05/12(金) 20:24:22 [未分類] #

20060512202422

小さなバケツ型のパッケージにはいってます。
味はカスタードとストロベリー。
値段も手ごろなので買ってかえったら、母も買っていた。
2個は多いよ_| ̄|○

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

なんつーか

2006/05/08(月) 00:30:25 [未分類] #

種が映画化だそうで。
逆襲のア○ランなるか!?

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

生活バトン

2006/05/07(日) 22:54:03 [未分類] #

ネタのため。
赤裸々。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

夜更かしバトン

2006/05/07(日) 22:30:48 [未分類] #

ネタのために拾ってきました。
夜更かし大好きv

**********

1)夜更かしはよくしますか?
何時以降が夜更かし?

2)だいたい何曜日に夜更かしをしますか?
休日前。

3)平均睡眠時間と、いつも何時ごろに寝るのかを教えてください。
平均睡眠時間:7時間程度。
0時前には寝るように気をつけています。
(翌日にひびくお年頃なので)

4)いつも何時くらいに寝たいと思っていますか?
23時には寝たい。

5)夜更かし中何をしていますか?
携帯ゲーム、ネット、物書き作業。
テレビはつけっぱなし。

6)お勧めの深夜番組なんかあればどうぞ。
たかじ○、○沼恵美子、オ○ロははずせません。
大好き。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

服・靴

2006/05/06(土) 23:36:38 [未分類] #

買ってしもうた。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

デュエリスト

2006/05/06(土) 22:52:36 [未分類] #

映画、観てきました。
「悲しい目」の姿が「千と千尋~」のカオナシに見えて仕方がありませんでしたが、美しかったです>カン・ドンウォン。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 3

ツジスタイル

2006/05/06(土) 21:54:31 [未分類] #

20060506215438

ケーキ3日目。
ちなみに、
1日目→アンリのレモンパイ。
2日目→らぽっぽの5月限定新茶パイ。
いいかげん、ネタぎれです。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

カシスローズ

2006/05/06(土) 21:48:37 [未分類] #

20060506214844

スプリングオーキッドにするか迷いつつ、こちらを購入。
(ごめんSちゃん、迷いすぎやったわ、あたし)
似合う人になりたいもんです。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

漢字バトン

2006/05/05(金) 14:16:44 [未分類] #

遅くなりまして申し訳ないっ。
では回答です。

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

アンゴン

2006/05/04(木) 23:46:03 [未分類] #

20060504234608

チェー。
(次はランチ希望)

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

イスタンブールコナック

2006/05/04(木) 19:15:44 [未分類] #

20060504191549

看板が「OPEN」でも閉めきってます。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

デジカメを手に入れた

2006/05/03(水) 23:36:48 [未分類] #

20060503233652


父のお下がりです。
SDカードは自分で、とのこと。
携帯のも買いたいので、また散財〓

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

