[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

息抜き

2006/04/30(日) 02:05:39 [未分類] #

心の休め方が分からない。
お喋りも好きだし、美味しいものも好きだし(ホルモン、タイ料理、フルッタフルッ○)、カシスローズ@ボディショッ○もかなり気になってる。ラッシ○のはちみつ石鹸も。
連休、動けるかなー……。

ぼーっとしよ。

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

2006/04/24(月) 23:50:34 [未分類] #

よくみる夢があります。

「バス停」「バス」「単位がとれているか心配している」「敵と戦う」「蛇」。こんな感じで。
で、今回追加された夢は、「誰かとお風呂にはいっている私。浴槽に迫ってくる黒い虫。黒い虫を退治する」でした。

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

難しいことはせずに

2006/04/24(月) 00:13:07 [未分類] #

追加クエリと更新クエリを繰り返しあつかい、アクセスをやっているあたし。マクロも膨大な数に……。
多分、すっごく、要領を食うやり方をしていると思うのですが、ま、いっか。

いまほしいのは携帯のミニSD。
うーん、あたしって仕事に燃える人みたいだ(不本意)……。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

退屈

2006/04/23(日) 20:55:03 [未分類] #

飲み会で気疲れ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ボウケンジャーTask.10:消えたボウケンレッド

2006/04/23(日) 20:31:29 [特撮] #

「俺はすでに命令した!」

か……かっこええよ、チーフ!
(ビジュアルボーイで、チーフの着声をDLしてしまいましたよー)
青と黄が今回、チーフに不信感をもったにもかかわらず、前回のこともあって明石一筋な黒にウケました。
知り合いの子は青と黒が好きらしいですが、……赤はじじむさいんだろーか。

4/28(金)発売 マガジンハウス『HANAKO/WEST』6月号にはチーフも青もイブキも掲載されるらしいので、チェックです^^

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ひきつづき癒しのアイテム

2006/04/23(日) 19:59:24 [特撮] #

ザンキ本到着。熟読。すでに写真はザンキさんではなく、中の人そのものなわけですが、着物姿の松田さんは文句なく格好よかった。内容も(値段が高めなので、そうでなくては困るが)満足でした。スタッフ・共演者のざんきさんと松田さんへのコメントがあるのですが、すごい褒めちぎりっぷりがおかしかったです(普通に照れますて)。
というわけで。
ファンの方にはオススメです。
(だって、ほら、ファンブックですからw)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

むむー

2006/04/19(水) 23:16:57 [未分類] #

昼ドラのワンシーンにも癒されるこの頃。
録画し忘れまくりですが、予告みるだけでも幸せ。
携帯の待受画面はVBのマツケンさん(もちろん笑顔の写真をチョイス)。

……何やってんだあたし……orz(現実みようぜ?)

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

成分分析

2006/04/16(日) 23:46:01 [未分類] #

はやりの成分分析。いくつかやってみました。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ボウケンジャーTask.9:折鶴の忍者

2006/04/16(日) 22:55:42 [特撮] #

松金よね子さんが出演されていた……!

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

買い物三昧

2006/04/15(土) 23:17:57 [未分類] #

靴が、サンダルが、みつからない。
(正しくは、デザインもフィット感もあるのに、足にあったサイズがみつからない。もしくは、製造していない)
クラークスのRYEなんてめっちゃ好みやのにー(サイズありませんでした)。

【read more... 】

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

萌えドラ

2006/04/13(木) 23:51:57 [ドラマ] #

「医龍」みました。
坂口憲二がかっこえーのは当たり前として。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

うやむやもやもや

2006/04/13(木) 00:01:18 [未分類] #

ああ、ままならぬ、ままならぬ、我が心。
にょほほーんとしたい……。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

んー、疲れる

2006/04/12(水) 00:48:03 [未分類] #

何に疲れているのか、はっきりして言えればいいんだけど、もぅ、諸々のことに疲れておりますよ。目がうつろです<仕事場。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

花見

2006/04/08(土) 22:51:20 [未分類] #

外に出た。
遠くの山が霞んでいた。
怖気づいた。
マスクはない。
早々に買い物して帰宅した。
顔を洗った。
洗った。
洗い倒した。
春だと思った。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

日々のデザート

2006/04/06(木) 23:48:13 [未分類] #

りくろーおじさんのチーズケーキ
ふわふわ感がたまらない。

紫芋のモンブラン
ttp://www.monteur.co.jp/view/11-14610.html
ビビッドな色にひきぎみだったのですが、これが食べてみると美味しい。モンブランがしっかり「芋」でした。芋々しさが幸せを運んでくれます(……いもいもしい……?)。オ○ヨーのプリンからこちらに変更、リピート中。

抹茶コロン
チョコパフコロンもお腹にたまる感じが好きですが、こちらは別物。チョコにすると失敗しがちな(苦すぎたり甘くしすぎたり、曰く、人工的になりがちな)抹茶の味わいが、ちゃんと再現されています。いうてもお菓子ですが、これはリピート。

かっぱえびせん(唐辛子)・かっぱえびせん(わさび)
限定が好きなかっぱえびせん。フレーバーつけやすいんやろなぁ。ということで、それぞれ(無理矢理)上の味になっていました。こういった味つけはポテトチップスにはあうのにねぇ……。


……コンビニものばっかりですが。
クラブハ○エのバームクーヘンも大好きー。
5000円で大きいやつ、今年こそ買いたい(><);

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

もう若くはないのだから

2006/04/06(木) 23:26:59 [未分類] #

Q.大台にのる一歩手前になって分かったことはなんですか?

A.23時には寝ないと翌朝起きられないこと……。

いや。
本気で。
夜中の2時くらいまで起きていても翌日仕事に行っていた(できていたかはともかく)自分が信じられませんて。歳とったなぁ。腹の立つ部分も泣ける部分も違ってきたし、揶揄されても笑い飛ばすこともできるようにはなってきたけど(ちょっとだけだが)。

あぁ、もう寝なきゃ。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

サラリーマンNEO

2006/04/04(火) 23:00:59 [未分類] #

DVD発売日決定。
毎週火曜日23時からの本放送も見逃すなかれ。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

これをやればあれができず

2006/04/04(火) 22:54:43 [未分類] #

あれもやっときたいし、これも手を出したい、と思いつつ、手を出すと痛い目にあってしまうのは必定。電話を鳴らしっぱなしは気がひけるけど、さりとて、あたし自身の仕事の割り当てもある。……難しいなぁ、色々。

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

